flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

元気いっぱい。

Category・シマリスのCandy.R
Buon Anno~(*^^*)

2014年も
たくさん食べて
強い子になるのですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡






元気に過ごせますように~!!






脱毛が良くなるといいなぁ。



動物病院の上の階にあるSHOPでオモチャを見つけました(♡˙︶˙♡)



Candyさんにぴったりのサイズです★☆




イチゴさんがボロボロになったので、買ってあげました。
2つで105円!安っ!!こんなに喜んでくれるなら何個でも買うわー!笑




ハンガーにかけていたワンピースのポケットからクルミの欠片が出てきました。得意のスパイダーマンですね。


Candyさんが、お部屋の散歩をしたときに隠したみたいです。笑





元気いっぱいで食いしん坊のCandyさんです。

今年もよろしくお願いします。







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment