flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

祝!1年。

Category 行事のお花
明けましておめでとうございます!!

・実南天
・若松
・梅
・ハボタン
・ストレリチア
・水引


黒い花器バージョン。





ブログを始めて1年がたちましたヾ(*´∀`*)ノ


旧年中は、お世話になりました~!!
沢山の方の応援クリックは、私の毎日の励みになりました。ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♪


今年もよろしくお願い申し上げます。







赤い花器で、華やかに~。


↓梅と水引の代わりにポンポン菊。



アップ~!





~2014年の目標~

①月に1度は花型法を復習する。
特に葉ものの花材で練習します。


②デッサン(?!)をたくさん描く。
私にしか分からないデッサンではなく、誰がみてもなんとなく分かるようなデッサンを描けるようになりたいな。
普段から花材をよく見て描く練習をしなければいけません。





頑張るぞ~♪


今年も、週に1回の更新を目標にします。笑



皆様にとって、幸多き1年となりますようお祈り申し上げます…(*´艸`)







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment