flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その8。

Category・シマリスのCandy.R
金曜日に、院長先生がいらっしゃるか確認のお電話をしました。やっぱり同じ先生に診ていただきたいので…(*´ω`*)





そして、土曜日に病院へ連れて行きましたよ~♪


多かったです。第2駐車場(?!)に車を停めました。


10人くらい待ち合い室にいました。


↓私の順番は、まだですか?



20分後…
名前を呼ばれ、診察室へ…


うんこの量が増えたこと、
お水をよく飲むようになったこと、
掻くことが少なくなったことを伝えました。


お薬、飲ませるのは大変じゃなかったですか?

先週よりも赤くないですね。

お薬が効いてきているからお水をたくさん飲んで、うんこの量が増えたんです。

だそうです!


前回と同じお薬をもらいました。


デキサメタゾン:1日2回(1回5滴)





炎症を抑えてホルモンを整えるお薬です。

前回のお薬がなくなったら今日のお薬を飲ませてくださいね。
全てなくなったらみせてください。

2週間後くらいかな~。

あたたかくしてあげて下さい!





最後に、先生が…

大丈夫!治りますよ。

1ヶ月くらい と考えておいてください。

だそうです!


安心しました╰(*´︶`*)╯♡
今、1番いってほしい言葉でしたから。




2013年、色々ありました。
Candyさんを3月16日にお迎えしました。
何でもはじめての事ばかりでした。
7月頃から薄毛が気になり始めました。

インターネットで調べたり、病院で質問したり、同じようにシマリスを飼っている方のブログをみたり、質問したり。お世話になりました。

Candyさんに朝・晩のお薬をあげるために早く帰るなど、お友達たちにも協力してもらいました。

早寝早起き。よく食べる。元気に回し車をまわす。おやつをうっかり下に落としてしまう。
おやつを口に入れて、私の肩に乗ってきてくれる・・・。

ハゲていますが・・・、
そんなCandyさんが大好きです。


 


皆様、よいお年をお迎えください~♪
風邪ひかないように、お気をつけください。
 
サラバ2013!!!
宮川Candyより             




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment