flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その6。

Category・シマリスのCandy.R
11月30日、お薬がなくなったのでCandyさんを病院に連れていきましたー。

↓待合室のCandyさん




ケージの外側に貼るホッカイロをつけ、毛布をかぶせて連れていきました。
病院のなかは暖かかったのですが、隠れたままでした。




またお姉さんの指を噛みました!すみません。
先生の指も噛みそうでした。


野生のCandyもいいですね。笑


①免疫サプリメント:アガリクス・ビタミン剤(1日3~4滴)
②抗真菌剤:ケトコナゾール(1日2回、1回2滴)
③消炎剤:プレドニゾン(1日2回、1回2滴)
④処方食:高栄養・免疫サポートミルク(パウダー1袋、50㌘。)


違うお薬をもらいました。
そして、防寒対策!!
Candy、頑張れ。



診察が終わりました。



病院の雰囲気になれたのかな?


やっと、元気を取り戻したCandyさんでした。
↓スパイダーマン!Candy、かっこいいー!




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment