flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

タンクマ5!!

Category・シマリスのCandy.R
『タウン情報 クマモト』12月号の137ページにCandyさんが載っています~(♡˙︶˙♡)

嬉しい♪
タンクマ~(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

来月号も頑張るぞ!笑



次は、お正月バージョンで撮影会をしますー!



先日お話ししていましたが、Candyファンとしては、getしておきたい香水を手に入れました♪へへへ~(*^^*)
↓記念撮影


↓はあもにいフェスタで書いてもらった!またひとつ宝物が増えました♪




私が、ケージに近寄ると、近づいてきます!おやつタイムです。



は~い、Candyさん、どうぞ!チーズです。






相変わらず薄毛です…。(涙)
今日は、Candyさんを病院に連れていきました!そのことについては次回の記事に書きますね!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment