flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

寝坊助~。

Category・シマリスのCandy.R
クルミさんとガーベラとCandy。




ミルク、かなり美味しいみたい。


いつも、すぐに飲んでしまいます♪




ミカン!
Candyさんと美味しくいただきました~(^o^)




地下室に置いていたオレンジ色のお家がボロボロになってしまいました。Candyをお迎えしたときに、頂いたものです。



もう、修理できなくなったので、サヨナラしました(((・・;)

100均でフワフワの靴下を見つけたので、Candyさんにプレゼント!!
↓フリースです。暖かいみたい~★





40Wのペット用ヒーターとパネルヒーターを使い、防寒対策しています。
夜はケージを毛布で巻いています!!

花台とマフラーで底上げ(?!)し、地下室の底(外側)に、パネルヒーターを置きました。
ほんのり暖かくて丁度良い温度のようです。Candyさん、昼間は地下室にいます★☆




Candyさんの寝室は、トンガリハウスです。
朝、なかなか起きてきません。
夏は、早起きだったのになあ~。





寒い朝は、ベッドから出たくないみたいです。人間と一緒ですね!笑





リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment