flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

Grazie!!

Category・シマリスのCandy.R
ハロウィンが終わりました。
つぎは、クリスマスですねー!
イルミネーションの季節。ハウステンボスとファームランドに行きたいです。

↓ハロウィンのCandyさん。



イタリア語をならい始めてもうすぐ2ヶ月が経ちます。
マンツーマンのレッスンです。先生は親切にしてくださいますし、丁寧に教えてくれます。とっても楽しいです。
普通に生活しているとイタリア語を使う機会は、なかなかありません。
・・・なので、一人で使っていますよ。笑

Candyさんに、イタリア語で話しかけたりします。(爆)



先日、お友達のお誕生日会で、Happy Birthdayの歌をイタリア語で歌いました♪

レッスンの最初にテストがあります。ちゃんと勉強していきますよ☆




~Francia! Spagna!~
昨日、Aちゃんからフランスとスペインの可愛いプレゼントが届きました(*^.^*)
大学を卒業してからも、年に3回くらい会っています。大学の頃、近くのアパートに住んでいたこともあり、毎日のように一緒にいたお友達です。出会ってから10年くらいたちますが、離れた場所にいても仲良くしてくれています。

お菓子も美味しかったです★☆たくさんのプレゼントをありがとう!

↓フランス(パリ)の奇跡のメダル、サグラダファミリアのポストカードとCandyさん。


Candyにメダルをつけて写真を撮りたかったのですが、かなり嫌がりました。
このメダルを持っていると奇跡が起きるそうです(^_^)v
早速、お財布のポケットに入れました♪(爆)

9月にGETした、かまど神社のお守り&フランスのメダル の効果で、運気上昇を狙っている宮川さんです。笑


~最近のCandyさん~
最近のCandyさんは、かなり野性的です。おやつの瓶を開けようとすると、早く早く!!という感じで蓋を噛んだり、鼻をクンクンします。おやつ箱にアーモンドやひまわりの種をたくさん隠しています。



↓クルミを持って逃げ回るCandyさん。



何をやっても可愛いですよね。笑



みなさん、3連休は楽しかったですか?
私は、おいしいモノを食べ、化粧品をたんまり買い、美容室に行き、Candyさんともゆっくり遊べたし、大満足の連休でした。

そして、あまり得意な香りじゃないから気にしていなかったけど、香水を変えることにしました。

その香水の名前は、「CANDY」です。
Candyファンとしては、やはり買うべきですよね。

今度、買おう!!!



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment