flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

GWF-2013-。

Category・お出掛け
カナルクルーザーで移動!!!




高まる私たち~!
癒されました~(^∇^)




↓ホテルヨーロッパ(*^.^*)



そして!!!
GARDENING
WORLDCUP
FLOWER SHOW
2013

今年で、4回目だってー!


美しい音色~。




小さなお庭がたくさん~。


白石唯明さんの庭園。


小花がたくさん~!!





↓石原和幸さんの庭園。
とてもお洒落な、優しいおじ様でした。爆


一緒に写真を撮ってお話しましたー!


↓中から撮影した写真。





↓溝口幸宏さんの庭園。


↓こういうの、好きです。
カラフルなお花がたくさんのお庭っていいなぁー。





ショーガーデン(10㍍×10㍍)、ホームガーデン(5㍍×5㍍)、合わせて16の庭園がありました。


イ・ヨンジャさん イ・ビョンチョルさん(韓国)の庭園。




ほかにも、マーケットやバラ園がありました♪
コレ、造花だってー!綺麗な造花!生花みたいー。綺麗な造花って高いんだよなー。爆


バラがたくさん~!!





おいしいイタリアンを食べて、観覧車に乗りましたヾ(*´∀`*)ノ


↓観覧車の中からみたハウステンボス。
迷路みたい。




今回、約4時間の滞在でした。

次回は、1泊したいなぁー。
馬車にも乗りたいし、5D MIRACLE TOUR、テディベアキングダム、アイスカフェ、ドムトールン、スリラーシティに行きたいです。白鳥さんにおやつをあげたい。光の王国も気になります!


HTBは、子供が少なく大人のゆったりとした国でした(♡˙︶˙♡)




マドモアゼルベアさんとCandy。





面白かった♪Mちゃんありがとう~!!




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

2 Comments

fairyterrace  

NoTitle

kinoさん、楽しそうですね♪

いいなあ…と言いつつ、もしかしたら、私も週末、娘とハウステンボス行くかも…です。

今年こそはガーデニングワールドカップ…と毎年、思いながら、行けていなかったので^^

まだ、不確定ですが…行きたいな~。Kinoさんの素敵な写真を拝見して…余計にそう思っちゃいました♪

2013/10/24 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Kino  

fairyterraceさん☆

はい☆少しの滞在時間でしたが、とっても楽しかったです♪

ガーデニングワールドカップ、4日までに延長されたみたいですよ★
パレスハウステンボス館内に、フラワーアレンジメントやブーケが展示されているみたいです。
私は、入館口に気づかなくて見逃してしまいました・・・。涙

娘さんと楽しい時間が過ごせるといいですね★☆★

2013/10/25 (Fri) 10:27 | REPLY |   

Post a comment