flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

HTBいけばな展!

Category 先生のお手伝い
ハウステンボス(ホテルヨーロッパ)に見に行ってきました~!!

西玄関。

ライトアップされていて、綺麗でした。
草月流 上村春洸先生。


ストレリチアのオレンジ色が鮮やかで素敵です。






わたしと同じ流派~。

草月流 片山健先生。
こちらは正面玄関に飾ってありました。

とても大きい作品です~


胡蝶蘭が印象的。




入館すると、フワァーっと優しい香りがしました。




ユリはどんどん咲くから、華やか~!!好きなお花のひとつです。
私の本名に入ってるし~。笑



グロリオーサ!!これも私が好きなお花。




私もこのような花器が欲しいです~!
お洒落な作品~(^∇^)!





せっかくなので、ホテルヨーロッパの内でお茶しましたよー。
丁度 雨もやんでいたのでお外で。(*^.^*)


クルーザーでチエックインできるそうです。


いいなぁー!泊まってみたいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



次回は、ガーデニングワールドカップフラワーショーの記事を書きま~す。




やっぱり女子はバラが好き(?!)(^∇^)

↓パレスハウステンボスに咲いていたバラ。



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment