flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その5。

Category・シマリスのCandy.R
お薬がなくなったので、病院に連れていきました~!

↓不安そうな顔でこっちを見ているCandyさん。




お出掛け用のケージの外から先生がCandyを診察。

そして、看護婦さんと先生が、体重を測るためにCandyさんをケージからネットへ移動しようとした瞬間・・・・


ピョン~!
・・・・逃げ出しました~!

診察室を探索~。

治療機器(?!)のすき間に隠れ、低い体勢で先生たちをキョロキョロ見ていました。
手が届かないところへ逃げてしまい、気まずい空気…

突然、わたしの肩にピョン!!っと乗ってきてくれました。モェー(´︶`♡)笑
そこで私がちゃんと捕まえれば良かったのですが、またピョン~!と逃亡。

30分くらいして、落ち着いたのか、大人しく先生に確保されました。

Candy vs 大人4名!!

可愛いなぁー。笑


私のお部屋でも、ケージから出すと、始めは自由に遊びまわります。しばらくすると、飽きるのか 自分から寄ってきてくれます。


1㌘増えていましたー。


先生が、5㌘くらい体重を増やしましょう。産毛がたくさん生えてきているから、体重が増えればフサフサになると思います。
とおっしゃいました。
今回からは、抗真菌剤ケトコナゾールをやめて、

①免疫サプリメント:アガリクス・ビタミン剤(1日3~4滴)
②処方食:高栄養・免疫サポートミルク(パウダー1袋、50㌘。)

の2つで治療することになりました。



やっぱり ふつうのリスさんより小柄なんですね~。冬にむけて沢山食べて大きくなってもらわなきゃ!!


がんばれ。Candy!!

↓PontaくんとCandyさん。

病院に行く前、近所にopenしたLAWSON寄りました!


PontaくんとCandyさんと私~(^∇^)Pontaくん、可愛いなぁー。



↓さくらんぼフチ子さんとCandyさん。





↓栗~!指を広げてしっかり持っている姿がかわいいです♪



↓フチ子さん1号、痛そう~( ˙-˙ )




↓目立ちたがり屋さんのフチ子さんたち。笑




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment