flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

タンクマ3!!

Category・シマリスのCandy.R
ご報告がおそくなりましたが……


『タウン情報 クマモト』10月号の89ページにCandyさんが載っています~!
タンクマ~(*^^*)



やったぁ~(^∇^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そして、母が投稿したゴン太くんも!!!




嬉しい~(^o^)v
また5冊 買いました~♪


可愛い★☆




~最近のCandyさんの様子~

お薬の効果が出ているのかは謎です。栗をモリモリ食べて、元気に動きまわっています!
ケージを開けると私の手や肩にピョンっと乗ってきてくれます★
たまにケージの地下室に逃げていくこともありますが…。苦笑
地下室に私の手が届かない事を学習したみたいです。賢いな~。


気分屋のCandyさんです。



↓先日、GETしました~(^∇^)



本当はハムスターさんのハウスらしい。
Candyさんには小さすぎるから、おやつ入れとして使っています。



上に乗ったり中を覗いたり~!なんだか楽しそう。




Candyさんのお友達を紹介します~(^o^)v



「フチ子さん1号」。
↓フチ子さんは、いつも必死です。



フチ子さんは体重が軽いのです~!



次のタンクマは、フチ子さん1号とCandyにしようかな~。




↓ピンクのくまちゃん。



編み目の隙間におやつを隠しておくと、Candyさんがソレを見つけて食べます。くまちゃんのまわりをウロウロする姿が可愛いです。




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment