flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その4。

Category・シマリスのCandy.R
Candyさん、お薬が無くなったので14日に病院へ連れていきました~!


↓待合室のCandy.R


隠れているつもりですかね~?
可愛い♪

しっぽが出てるよ。



順調に体重が増えています~♪2㌘増えていた!!!


①内服薬:抗真菌剤ケトコナゾール(1日2回、1回1滴)
②免疫サプリメント:アガリクス・ビタミン剤(1日3~4滴)


毛はまだまだ薄いです。
でも、昔みたいに掻かなくなりました。

赤みはひいてきたようですね。
ところどこだけど、産毛が生えてきているのでもうしばらく同じお薬でいきましょう~!

ということで、同じお薬をもらいました。

栄養ミルクはまだ残っているので、お薬だけ処方してもらいました(^∇^)



そして、寒くなってきたので地下室つきのケージにお引っ越ししてもらいました。


ネックウォーマーを改良。





外にステージを作りました!



アミノゼリー、美味しそうですね(*^O^*)



お留守番のとき、寂しい思いをしないよう、地下室にはお友達のマイメロちゃん!!





ボロボロになってきたので、もうすぐお別れさせます。。。。苦笑

次はピンクのマイメロちゃんです。




昼寝は地下室で、夜に寝るときはとんがりハウスに入っていきます~(^∇^)


Candyさんは、タオルハンカチの間に入って寝ます。
フカフカのベットは寝心地がいいのかな?!


もう少し寒くなったら、ペット用ヒーターを入れよーっと。





リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment