flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

お・も・て・な・し。

Category・シマリスのCandy.R
東京オリンピック・パラリンピック、楽しみですね。練習を重ねた「お・も・て・な・し」の成果(?!)で、決定!!すごいなぁー。
そのころ私はどこで、なにをしているのでしょうか。日本にいないかもしれない。爆

あと7年で日本はどれだけ成長するのかなぁ。
『バック・トゥー・ザ・フューチャー2』で未来扱いされていたものが、現在では当たり前になっている。
産業の発展って、すばらしい。




開会式、ミニーちゃんがでてくるかな。期待しとこ-。笑
私は、スポーツに詳しくありません。
これから、一種目くらいマニアになっておこうと思います。ゴルフか射撃かボクシングだな。

よくわからない、私の五輪についてのお話は、この辺にしておきましょう。笑




9月はお休みが多いですね☆★☆

私は、新しい習い事と副業(!?)のお勉強をしますよ。
そして、頭がよくなるように大宰府天満宮にお祈りしに行く予定です。笑

みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいませ~♪


そういえば、この間、栗をあげました~!



初めてなので、生と茹でたのとどっとがいいのか、分からない~。



選んでもらいました。



お気に入りは、茹でた方です。




私は、今までリンゴや梨の皮むきが苦手でした。
栗についても、皮をむくのがめんどくさい。とかいってあまり食べなかったし、食べるとしても誰かにむいてもらっていました。(爆)






もうすぐ、Candyさんをお迎えして半年になります。

Candyさんのおかげで、皮むきが上手になりました。こまめに、お部屋を掃除するようになりました。動物好きのお友達ができました。いいことばかりですね。


懐かしい写真です~。
↓チョロンっておまけみたいで短い尻尾。


↓グーの形をしている小さい手。


とっても昔のことのように思いますo(^o^)o


お薬がなくなりそうなので、明日 Candyさんを病院へ連れていきま~す。
またビビって「無」になるんだろうな。笑


相変わらず胸と腕の毛が薄いですが、元気に動きまわっています。


とんがりハウスの内側はボロボロです。夜中にゴソゴソ、ガリガリ、やっています。
いつも忙しそうです(*^_^*)



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment