flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その3。

Category・シマリスのCandy.R
8月20日、病院に検査の結果を聞きにいきました~。




皮膚糸状菌が検出されました。

原因が分かってよかったです。免疫力をつけて体の中から治します~!!!
Candy様は小柄だから?デリケートだから?暑かったから?



体力をつけてもらいましょう。


①内服薬:抗真菌剤ケトコナゾール(1日2回、1回1滴)
②免疫サプリメント:アガリクス・ビタミン剤(1日3~4滴)
③処方食:高栄養・免疫サポートミルク


Candy様は、すこし太りましたが、まだまだです(*•̀ㅂ•́)و


もうちょっと体重を増やしましょう。

と先生がおっしゃいました。

治療は3週間くらいかかるそうです。

抗真菌剤はおいしくないみたい(´・ω・`)




ミルクは前回と同じ種類です。最近は、近付けると自分からよってきます。慣れたのかな?





がんばろうね!Candy★☆





パズルー!


Candy様が、お手伝いしてくれました!笑


Candy様のおかげで、ちゃんと最後まで出来ました♪





リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment