flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院。

Category・シマリスのCandy.R
腕の毛が、なかなか生えてこないので病院につれていきました。
首のところも薄いし。お鼻のまわりが、カールのおじさんみたいなのも気になります。




看護士さんがだっこするときにケージの中をぐるぐる逃げまわりました。

そして、看護士さんの手を噛んで診察室を探索。
さらに、手術室まで逃亡。スミマセン。。。

手術室に入らせてもらい、私が捕まえました。
捕まえたとき、手のなかでじっとしていてとっても可愛かった!モエー。


で、診察を再開~。


とりあえず、床材をティッシュにかえることになりました。しばらく様子をみて、治らなかったら お薬で治療することになりました。




生もの、ペレット、おやつ、しっかり食べるし、元気なのに。。。
床材は週に2回、全部かえていたのに。(涙)


何か、原因があるはずよね。Candy、ごめんね~(。•́︿•̀。)

悩みです。


Candy様、病院に行った日は早く寝ます。
そうよね~疲れるよね。




↓ドライフード!第2弾!ブルーベリー。
下にボロボロ~(๑°ㅁ°๑)!!!

美味しいみたいです。


↓生のブルーベリー!!



↓お皿を100均でゲット。昨日の朝食~(o^O^o)

色ちがいで、もうひとつ買っちゃった。
ご飯をモリモリ食べるのだー!!
グリンピースをしっかり持ってる姿が可愛い~(♡˙︶˙♡)



今回は長文になってしまいました。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

2 Comments

けい  

NoTitle

こんにちわ
candyちゃん、心配ですね。。

もし床材がアレルギーが出る性質の物なら
それを替えれば改善されるでしょうね
うちではペットシーツを使っていますが・・

他考えられるのはやはりホルモンの影響でしょうか。
原因がわかるまで
お薬はなるべく飲ませたくないですよね:;
う~ん。。。

果物は意外に糖分が多いので
少し控えてもいいかも?
でもペレットも食べるおりこうさんだもんね、
candyちゃんがんばれ!

2013/07/27 (Sat) 11:37 | REPLY |   

Kino  

けいさん

ありがとうございます!!

ティッシュにかえて、5日目くらいです。
気のせいかもしれませんが、産毛が生えてきたような?
ティッシュを集めたり、口でくわえたり、環境がかわりましたが、問題なく過ごせているみたいです。

アドバイスありがとうございます☆そうですね。りんご、好きだけど少し控えてみることにします。
ドライばっかりはよくなさそうなので、生の野菜・果物も食べさせたいんですよね。。。

2013/07/27 (Sat) 14:06 | REPLY |   

Post a comment