FC2ブログ
flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。熊本県在住の、いけばな草月流 師範 宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。尊敬する先生と親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆師範をいただいてから、いけばなを広めていきたいと考え、ブログを開設致しました。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。「いけばなグループSAW~草~」として年に数回活動しています。

いよいよ!!!!

Category コンテスト・研究会・講習会
ヨーロピアンフラワーデザイン大賞のコンテストが近づいてきました!!!

モダンフラワーアート(いけばな)部門です!!

ファイナリストとして最終選考まで残りました。
3月30日に東京・恵比寿にて生け込みです。
東京へは、何度か行っていますが、会場に着くまでで疲れてしまいそうですΣ( ̄Д ̄ )

担当の方に、花材やホテルや航空券の準備などとても丁寧対応していただき、心配はありません。


あとは、自分次第(*゚∀゚)=3
えいえいおー!!!



翌日の31日のデザイナーズパーティーの来場者、関係企業、デザイナーの皆様の投票によりグランプリ及び各賞が決定します。


授賞式とレセプションパーティー、なに着ようかなぁー。。。。。






今日は、お家のお花を載せます((´艸`*))


↓お家の椿!!!


バラみたいで、可愛いですよね☆




乙女椿!!和菓子みたいですね☆










リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

Latest