FC2ブログ
flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。熊本県在住の、いけばな草月流 師範 宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。尊敬する先生と親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆師範をいただいてから、いけばなを広めていきたいと考え、ブログを開設致しました。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。「いけばなグループSAW~草~」として年に数回活動しています。

ヨーロピアンフラワーデザイン大賞

Category コンテスト・研究会・講習会
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟の
フラワーレッスンを受けています。




ヨーロピアンフラワーデザイン大賞のモダンフラワーアート(いけばな)部門に応募し、ファイナリストとして最終選考まで残りました。
3月30日に東京・恵比寿にて生け込みです。

翌日の31日のデザイナーズパーティーの来場者、関係企業、デザイナーの皆様の投票によりグランプリ及び各賞が決定します。





過去に数回、他のコンテストに応募しました。




先生に色々とご相談しました。いつも親身になってくださり、とても感謝しています。


先生のためにも・・・
自分のためにも・・・
悔いの残らないよう、頑張ります。









+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

名古屋に住んでいるお友達が帰ってきました☆

一緒に手びねりしてきました☆





出来上がりが楽しみです☆










リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

Latest