fc2ブログ
flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。熊本県在住の、いけばな草月流 師範 宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。楽しくお稽古中☆師範をいただいてから、多くの方に「いけばな」を知っていただきたいと考え、ブログを開設~☆2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆「いけばなグループSAW~草~」として年に数回活動中。 2018年より菊池市生涯学習センター(KiCROSS)1階に作品の展示をスタート!現在、草月流宮川葵乃春いけばな教室を菊池市にて開講中です。皆様がお花で癒やされますように・・・(^_^)

グループ展その1

Category グループ展
今年もグループ展(✿´ ꒳ ` )


11月27日~12月2日
お菓子の香梅 帯山店さんにて、展示致しました☆

ビーズの先生の展示会ですので、ミニアチュールなど、洋風なのもので。という事で制作致しました☆
終わりました☆


・バラ
・もみの木
・バーゼリア
・スターチス
・着色枝
・オーナメンボールト




私は、ピンク&ホワイト☆
可愛いバラ☆



先輩方の作品(✿´ ꒳ ` )













































迎え花は、清水さん◡̈❁





ビーズ&友禅染め&いけばなのコラボレーション((´艸`*))







次は、16日~18日まで東バイパスのアンティーク家具屋さんの「ジョンブル」さんにて、
グループ展2017その2!!!!


お楽しみに!!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

Latest