flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。

デザイン大賞 第6回

Category コンテスト&研究会・講習会
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のコンテスト
の、モダンフラワーアート(いけばな)部門に応募していました。


ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のホームページより、Web投票ができます。

11月1日~14日までです。



応募作品は、どなたでも見ることができますのでサイトを載せておきます!それぞれの画像をクリックすると、作品の詳細が書いてあります☆

ヨーロピアンフラワーデザイン大賞!!
↓↓↓↓
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟
↑↑↑↑




この第二次審査を通過すれば、次は最終審査です。

3月31日の「デザイナーズパーティ2018in東京」で実際に生けます。当日の来場者投票が最終審査となります。







投票には、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟の会員番号が必要です。投票をお願い致します。




アレカヤシを編んだ作品を応募しました!





どうか、投票をよろしくお願い致します(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment