flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。

いけばな芸術展(私の作品)

Category 花展
2017年10月14日~16日
鶴屋百貨店 東館7階 にて
いけばな芸術展でした。


森川恵風 先生
前田春葉 先生
宮川葵乃春

の3名での大作席でした!



藤づる
キングプロテア
ダリア
ツルウメモドキ
フォックスフェイス
オンシジウム
モンステラ
ドラセナ




タイトル「我儘」

↑友達がつけたタイトル。笑


勝手なことばかり言って、好きな花材ばかりです。
こだわり強め系のくせに どんくさいという、めんどくさい性格の私です。

先生、先輩方、お世話になりましたv(*´∀`*)v













キングプロテア、使ってみたかったんですv(*´∀`*)v



ダリアは、毎日3本ずつ?!取り替えました☆





写真では、作品の大きさが伝わらないので、一緒に撮った写真を載せておきます☆





大柄な私が並んでもこんなに大きいんだよっ!







色々と勉強させてもらいました!


生け込みの日、作品と一緒に3人で記念写真を撮りました☆
ここには載せませんが、3人とも良い感じの笑顔☆






メンテナンスが大変だったけど、楽しかったです☆



たくさんの方が写真を撮ってくれていました。


お花たちも、喜んでいたと思います☆


ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment