flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

2017ホテルヨーロッパ

Category 先生のお手伝い
5月6日に行ってきました(✿´ ꒳ ` )

ゴールデンウィークなどの、連休にはいつも何処かに家族でお出かけします。



今年は、ハウステンボス(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





犬もオッケーなので、愛犬のレディも連れて行きました☆

ドッグランのレディ↓


お天気の心配をしていましたが、晴れでした☆



5月6日のホテルヨーロッパ
メンテナンス↓



出来たーฅ*•ω•*ฅ♡



白いビロウヤシで、とても爽やかでした☆











5月15日、先生方と一緒に、撤花にいきました。
一ヶ月の長期戦でした。先生は、期間中、毎週メンテナンスや生け替えに行かれました。



お花たちは、元気にしていました。手をかけるほどお花は、美しくなってくれるような気がします。










みんなでパレスへ!



バラ(✿´ ꒳ ` )


私、蔓薔薇が好きかも!!



綺麗なバラたちに癒されました☆






馬車がきました。



新郎さんと新婦さん☆





私が結婚するときは、先生や先輩方の皆さんをお呼びしたいです。早くそんな日が来ると良いなぁ・・・・泣







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment