flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

華人展vol.9 後期。

Category 花展
藤本秀洸 先輩の作品。




テーマ席~!
『伝えられてきた花の力』です。
杉がモリモリです。どうやっていけてあるんでしょうかぁ。遠くからみても目立っていました(o^O^o)




ここからは、
後期で気に入った作品をいくつか載せます~




ビビアン・リー をイメージした作品。薄いゴールドの布(!?)が 花器とからみあっていて素敵でしたぁ。



チャン・ツィイー! なんとなく分かります~♪



夏っぽいです~!とっても涼しい作品ですね~



私はカラーが好きなのです~♪笑



ナルコユリがポイントになって綺麗です。写真写りもいいし、今度つかいたいな。



こういう作品、好きです。




まだまだたくさんの作品がありましたよ~!

↓リンクバナーの応援クリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment