flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

かすみ草。

Category 行事のお花

お正月のお花を生けかえました。
大量のかすみ草を頂いたので、たくさん使いました!!







【告知】
今月末、ダイワハウスさんの大江のモデルルームの2部屋とエントランスに飾ります。
私は、後期の上村春洸社中の27~30日です。



お近くの方は、是非お越しください。市電の、味噌天神の所です!!




色々、実験中です。

先輩とチームになりました!先輩は、優しいので私のやりたい事などをしっかり聞いてくださいます。



いつの日か、私に後輩ができた時には、
私に先輩方がしてくれているようにしたいです☆


本当に、私は恵まれています。良い環境でお勉強させてもらえています。





先生や先輩の足を引っ張らないように、頑張るぞ!!!





リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment