flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。

グループ展!ジョンブルアンティークさん。

Category グループ展

12月17日~19日

熊本県、東バイパスのジョンブルアンティークさんにて、グループ展をしました!!
クリスマスセールに合わせての展示で、クリスマスをテーマに制作しました(✿´ ꒳ ` )


先生や、支部長先生などお忙しい中、お時間を作ってきてくださいました!!







ありがとうございました。


素敵な家具ばかりです。


パープルリースは、展示開始数分後に売れてしまいました。初めてのリース作りですので試行錯誤Σ(゚Д゚)

お客さんにお渡しするとき、ちょっぴり、寂しい気持ちになりました。



下見に行った時に、可愛いランプを見つけました((´艸`*))こちらには、フラワーリースを飾りました。




10名のグループですが、9名の参加でしたv(*´∀`*)v
皆さんの作品をたくさん載せます☆

みやざきさんのペーパークラフトのバスケットの作品と嶋村さんのリース。



嶋村さんのビッグリースと床上がりの作品。



迎え花!!みんなで制作しました!





プレゼントが隠れてるよ!!


藤本さんの綿の作品。器は、自作です!!毛糸をぐるぐるしていて、可愛かったです。


大久保さんのドライフラワーの花束。


山口さんの横長の作品!シックです。ヒペリカム2色です。


藤本さんのグロリオーサの作品。赤色の作品です!




森川さんの作品~。かっこいい!ソテツを赤色で塗ってあります。



湯本さんのアートフラワーの作品


湯本さんの作品!写真では、わかりにくいですが多い作品です。


山口さんの作品、テーブル花。



ペーパークラフトバスケットの方がみやざきさんの作品で、下の床上がりの作品が清水さんの作品です!


家具に馴染んでいて、素敵です((´艸`*))






私がいつもお世話になっている美容室、
ルノンさんにフラワーリースとアレンジの一つをプレゼントしました。


あまり保たないかもしれませんが、お客さんを癒せたらいいなぁー。と思います!





喜んでくださったみたいで、嬉しいです。











リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment