flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ダリア。

Category freedom flower
お稽古の作品です(✿´ ꒳ ` )


いけばな芸術展→はあもにいフェスタ
と花展の作品の事ばかり考えていましたから、

久しぶりにじっくり生けられて楽しかったですv(*´∀`*)v


水を入れるの難しかったですΣ( ̄Д ̄ )
フラントールという花器を選びました。

・垂れ桑
・ソケイ
・ダリア
・デンファレ




垂れ桑、カットせずにそのまま使いました!
長~い!




黒色のフラントールを使った作品。
懐かしいー。まだ、本名の時代の作品です。








自宅では、気に入って買ったけどあまり使っていない花器に生けました。
慣れないといけないな!!



可愛いダリアです。持ちが良く、気に入っています☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月17日~19日
東バイパスのアンティーク家具屋
ジョンブルさんにてグループ展の予定です。
先輩方と一緒に、装飾いたします。

テーマは、「クリスマス」です(*^_^*)
ジョンブルさんでは、クリスマスフェアが開催されます。
詳細については、後日お知らせします。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください(^_^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment