flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

はあもにいフェスタ2016

Category 花展
はあもにいフェスタ2016
男女共同参画センター

社中展ですv(*´∀`*)v

毎年、この時期に開催されています☆


・ドラゴン柳
・ダリア
・菊
・白椿
・雪柳

床上がりの作品です!!


初めて椿を扱いました!


枝を整理し、空間を作るのですが・・・難しー!!枝ものの作品を出瓶したことがなかったので、挑戦しました!!
お稽古と違い、床上がりの作品ですからとても勉強になりました((´艸`*))




先生のお手伝いを先輩としました。といっても、ほぼ先輩のサポートでしたが・・・☆
私は、赤に着色されたホウキグサを後ろから留めたり、後ろに立ち作業を進めました。
後ろ生けのようで、勉強になりました☆



躍動感のある作品となりましたv(*´∀`*)v
展示場は、2階にあります。
1階からもわかるような、インパクトのある作品です。


テーマ、「今!花のチカラ!」






































色々な作品が並びましたー(✿´ ꒳ ` )
来年も頑張るぞー!!!!



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment