flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

どの鯉かな?

Category・お出掛け
熊本は毎日、うだるような暑さでございます。

少しでも涼を求めてお出かけしたいところです。

本当は、白川水源に行ってからチェックインしたかったのですが・・・。



結局、ただの温泉旅行ということになりました。




母のお友達のお家にいた鯉を、観に行きました☆


益城の方のお家で、あの地震を乗り切った7匹の鯉です。

引き取ってもらえなかったら、
たぶん死んでしまっていたと思います。

ありがとうございます!!


エサが準備してあり、子供たちがエサをあげていました。




この中のどれかですよ。笑
どれかわからないなぁ。。。。






このお花、なんだろうな??可愛い!




お肉を食べて~
ワインを飲んで~
ほろ酔いです。



温泉が好きじゃない私ですが、浸かってみました。





まったーりな、お盆休みでした☆





鷹の庄という、阿蘇のお宿です☆




チェックアウトの前にも、鯉にまたエサをあげました。
長生きするんだよー!!!と願いを込めて・・・。











リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。













スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment