flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

長崎ペーロン大会。

Category・お出掛け
今年2回目の長崎です!


7月30日

5時に起きて新幹線と特急電車でいきました!!




長崎ペーロン選手権大会をみにいきました!

先輩の旦那さんが職域のレースに出場するので、応援!!





晴天!!!!日焼け対策をして行きました!!
十八銀行、がんばれー!!!




でも、やっぱり焼けましたよー(((ʘ ʘ;)))





30人くらいで漕いでいるそうです!!





夜は、長崎港で花火大会がありました!
ながさきみなとまつり花火大会です!
30日は、1万発!!
綺麗でした!


先輩の旦那さんが、観覧席を用事してくれていて、特等席でゆっくりと観ることができました!!

かなり画質が悪いですが、載せておきます!



夜景、綺麗でしたよー!





みなとまつりの花火大会が終わり、駅に行くと、
え?おっー!!!高級列車!!

ななつ星!!!






7月30日
諏訪神社へ!!さすが長崎!
長~い階段。。。
修行みたいでした。笑


ちいさな動物広場で少し休憩しました。


やぎさん↓


お猿さんもいましたよ!!

日本最古の噴水だそうです↓




楽しい週末でした☆

"サンダル焼け" が凄いですが……。

やはり、地元の人のプランがいいですね!!

おすすめの、"桃太呂の肉まん"を今回も買って帰りました!


大学時代から、可愛がってくれている先輩です。
お世話になりましたฅ(^ω^ฅ)







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment