flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

発見~。

Category・シマリスのCandy.R
キャンディさん、見つけました!
1階でミルクを飲んでいる間に隠しておいたのです~
賢いですね。フフフ~


ほっぺには ヒマワリの種とドライフルーツ。

とんがりハウスの中に隠しにいきました。あとでゆっくり食べるのです~(*^^*)





ギューッ!!
↓でました~。キャンディのキメポーズ。これ、けっこう多いです。







大きいゲージに移してから、ミルクの回数を1日2回に減らしました。
喉が渇いたときはお水を飲むのですよ~。
大人になるのだ~。

お水の飲み方もしっかり学習~(^^)d

いいぞー!飲んで食べて どんどん大きくなってください~。






確保~( ̄^ ̄)~
↓お気にいりの写真。手が可愛い~。

キャンディ、ごめんね。笑
だって 正面から見る顔が一番可愛いんだもん(^3^)!!笑





ゴールデンウィーク、あんまりキャンディと過ごせないから昨日はたくさん遊びました。



↓リンクバナーの応援クリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

けい  

こんにちわ♪

もうにぎにぎできるのですね~☆
このままベタなれちゃんになりますね!

ところでミルクが終わったばかりかと思いますが
ペレットはあげていますか?
もしご用意がないようでしたら
今から開封するものがあるので
少しお裾分けいたしますが・・
(なぜなら口をつけない子が多いので:;お試しで)

シマリスプラスダイエットメンテナンス
というものです

初めから主食をペレットメインで育てた方が
栄養面で心配がいらないので
べビちゃんの頃からメインにしておくと
いいかなぁ^^と思いました
リリは鳩餌メインですので
それだけ、ちょっと後悔しておりますので・・

もしご入用でしたら おっしゃってくださいね^^。

2013/04/27 (Sat) 09:17 | REPLY |   

kino  

けいさん!!

水槽の時代からペレット(ハムスターの主食)とナッツミックスを5:1の割合で混ぜて置いています。ナッツがなくなったら 主食を食べています。たぶん嫌々ながらですが。笑う

シマリスプラスダイエットメンテナンス 、買いました。
固くて キャンディにはまだ早いようです。

ミルクは来週から一日一回にしようとおもいます!りりぃたぃちゃんはかなり なついていますよね!
キャンディは気分屋さんで嫌なときは スルッと手から抜け出して逃亡します。涙
10分くらいするとゆっくり近寄ってきますけど。笑

2013/04/27 (Sat) 14:55 | REPLY |   

Post a comment