flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

モンステラ。

Category freedom flower
・アリウムリーキ
・薔薇
・カラー
・モンステラ


もさもさしていたので、1枚のモンステラを半分にカットしました。





今回の薔薇と前回の百合!上の方の蕾は、白っぽい色でした☆
Candyは、ピンクの薔薇が似合いますねー((´艸`*))


↓前回の百合が開いた写真。
どんどん咲いてくれるので毎日が楽しくなります。





CASIO Privia860 !やっときたー!
CASIOだから、お手頃なお値段です☆

お部屋の雰囲気を、変えたくないので白を選びました☆
ジャジャーン!!!

別の部屋にアップライトピアノがありますが、
20年くらい調律していません。

自分の部屋で好きな時間に弾きたいから買っちゃいました((´艸`*))




今は、昔やった曲や好きな曲を、練習しています。

昨日、4回目のレッスンでした。
月に2回は行きたいな。


Candyがいなくなって、レディが私の部屋に来ることが多くなりました。
記念写真ฅ(^ω^ฅ)



↓よそ見バージョン。


練習がんばります。



地震対策したけど、また震度6がきたら倒れそうだ……。




対策考えておこう。


リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment