flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

初めて。

Category freedom flower
初めての花器です。

底が平らではありません。。。
生けにくそうだなぁー。と思いましたが、どんな花器にでも生けられるようになりたいので頑張ります!

・レンギョウ
・フリージア
・スプレー菊





スプレー菊がもう一本ありましたが、使いませんでした。白色が多くなりすぎると思ったから。

紫色のフリージアです((´艸`*))



ちーぼーさんの作品です。
空間が美しいですよね!!!
隅々までみてしまいます。
フリージアの先端のクルリンが、良いアクセントになっていますヽ(*⌒▽⌒*)ノ


しっかり留まっています!






自宅での作品。
いつも、花器を用意してレッスンへ行きます。
今回は、黄色を準備していました!!






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

↓Candyさんのお花



可愛いお花☆小さいけど存在感あります。ふわふわ~。
薄いオレンジのバラを合わせました!!




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment