flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

丹頂アリウム。

Category freedom flower
なんだかとっても生け花をしたい気分になったので生けてみました!
たくさんの種類が入っていま~す。

画像をクリックすると大きくなります。

ピンク色のバラ~♪

・丹頂アリウム
・バラ
・ガーベラ
・クロトン(赤葉)
・ソリダコ





初夏のお花!丹頂アリウム~
クネクネが可愛い。
持ちもいいので好きな花材の一つです。


次はヒマワリと一緒に生けたいな。



↓リンクバナーのクリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2 Comments

ぎゃら  

拡大してみました、すっごく良く出来てますよ。いうこと無し!

2013/04/20 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

kino  

わぁーい。ありがとうございます!
薔薇の葉を切ろうと思いましたが、寂しくなると思ったので残しました。引き算、むずかしいです。
次のレッスンも楽しみです(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 11:18 | REPLY |   

Post a comment