flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

スパイラルブーケ。

Category 2015~2016
月に1回のフラワーアレンジ!!


今回は、スパイラルブーケ!


今までは、山鹿のお教室でした。

これからは、近くのお教室でお世話になることになりました!!


自宅からすぐ近くの公民館。
小学生の時、書道を習っていた公民館です!
懐かしいな!

近くだから、楽チンです。

こちらも上級者の方が多く、勉強になります☆


何度か練習して、本番……。

手際良くやらないといけません。
花が傷むから。





立ったー!!!
初めてのスパイラルブーケです☆




ラッピング!!


ガーベラ、好きฅ(^ω^ฅ)


このチューリップ、個性的!!




不器用な私です。頑張るぞ!




↓お家でも、パシャリ。


むらさき、ピンク、白、グリーンとっても可愛い花束ができました。

これは、練習しないと難しいな!!!!

もうすぐ、お友達のお誕生日だから、アレンジメントか花束をプレゼントしよーっと。練習にもなるし。笑










リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment