flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

トップページのCandy。

Category・シマリスのCandy.R
Candyの記事については、ひとつのカテゴリにまとめました。
脱毛治療の記事については、タイトルに「病院」と入れています。

持病だったのか、育て方が悪かったのか、原因はわかりませんが、
病気のシマリスちゃんを飼っている方の少しでもお役にたてれば幸いです。


トップぺージに載せていた写真をこの記事にまとめることにします。

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ケージを片付けてもCandyがいた場所を見てしまいます。
Candyがいないと、とっても広く、冷たく感じます。
そのたびに泣いてしまうからお花を飾りました。

タニワタリ(エメラルドグリーン)を買ってきました。
観葉植物を育てるのが下手な私ですが、頑張ってみます。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


2013年3月16日、54グラムの小さい体で宮川家にきました。



チャームポイントは、赤みが強いおしりの毛。
好物は、ひまわりの種、バナナチップス、皮がむいてあるリンゴ。
食べ過ぎ注意です。
少し気分屋で、とってもかわいい女の子です♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↓↓Candy.Rは、Facebookを始めました♪
「いいね!」をお願いします。
Candy.R

Facebookページも宣伝

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ 『月刊タウン情報クマモト』
8月号(2013 No.406)掲載♪81ページのCandy.R。



9月号(2013 No.407)掲載♪77ページのCandy.R。



10月号(2013 No.408)掲載♪89ページのCandy.R。



11月号(2013 No.409)掲載♪71ページのCandy.R。


2月号(2013 No.410)掲載♪137ページのCandy.R。


2月号(2014 No.412)掲載♪Candy.R。


3月号(2014 No.413)掲載♪Candy.R。


4月号(2014 No.414)掲載♪Candy.R。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ 『熊本Nasse』
2月号のCandy。


0 Comments

Post a comment