flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

一泊二日!愛知。(はち丸)

Category・お出掛け
二日目のスケジュール!

コメダ珈琲

モリコロパーク
(サツキとメイの家)

トヨタ博物館

名古屋城

小牧空港



飲み物を頼んだら、トーストとゆで卵がついてきたぞ~!お得!
あっちのほうにコメダ珈琲は沢山あるみたい。
ヨネダではなくコメダです。
シロノワールが有名です。パイみたいなパン。
美味でございます~





そして モリコロパーク。
草壁家に行きました♪井戸の場所が分かりにくかった。お庭の裏の方まで行きましょう。
キャンディの好きな たんぽぽが沢山咲いていました~(^o^)v










トヨタ博物館!!
車!車!!車!!!
車好きではないが、、、、かなり高まりました~。興奮。ピカピカ!
好みの一台 みつかりますよ。



↑私が一番かっこいいと思った車。


これは、ほんの一部です。もっともーっと あります。ダダダダダァ~っと。
ケッタも少々。笑


『創造限りなく』
写真、傾いてしまいました。苦笑





動き回って、お腹がペコペコ。
ひつまぶし を食べて、いざ出陣!



名古屋城です~。名古屋市マスコットキャラクター の はち丸くん を発見!
コロコロして可愛い。
追いかけたたけど、写真とれず。
前方の子供のほうへ 行きました。。。。27歳ですので、譲ります。涙


『女乗物』キラキラしていました~。狭そう~。私は入らんな。(爆)
昔の人は座高も低かっただろうし。


シャチホコ~!







もてなし隊の AちゃんとSさん、本当にお世話になりました。笑
お土産話もたくさんできたし 大満足の旅行でした☆★
トヨタ博物館、もう一度行きたいです。





帰ってきて水槽に手を入れたら、キャンディちゃんが手に飛び乗ってきてくれた。
ただいま。キャンディ。
淋しかったのね。
2日の間に少し大きくなったような気がしました。
ご飯も全部食べてミルクも沢山のんでいたそうです。
動きまわって、一人遊びが得意なキャンディちゃん~。今日も大好きです。


↓リンクバナーの応援クリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment