flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

いけばな芸術展(前期)

Category 花展
とってもとっても遅くなりました。。。。

熊本いけばな芸術展(前期)の作品!!!!
2015年10月21日~23日
鶴屋百貨店 東館7階

レッスンの前に見に行きました!


更新しなきゃ。と思いつつ、誘惑に負けてしまいました。。
↓↓↓


週末、佐賀のバルーンフェスタに行ったんだけど、風が強すぎ。ということで中止になり、
せっかくだからということで、柳川で川下りしてきました。笑





20の流派!!






3人席!迫力ありますね!!



竹、かっこいーな!


ふむふむ。こんな風になっているのね!!

印象的な作品!



2人席!グロリオーサとアスパラ!


三角錐。胡蝶蘭きれい!


ソテツのチクチク!!


ピンクの実が可愛い!






↓今年のキッズ席!
カラフルな作品、伸び伸びとした作品が並んでいましたv(*´∀`*)v



大人っぽい色使い。




おっと!リスちゃん!!


ふさふさです。苦笑






↓私のお気に入り作品
このエリアの作品は、後期も展示してありました。
気持ちがいい!!すっきり!疎密!!
抑え気味の色合。黄色い小菊。





リンクバナーの応援クリックをお願いします。

2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。













スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment