flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ゴンちゃん、ありがとう。

Category・ゴン太くん
2015年10月19日のお昼にゴン太くんが、天国にいきました。
16年間、宮川家の番犬を頑張ってくれました。少し臆病で、頑固なワンチャンでした。
中学生の時から一緒に暮らしていました。
うちに来たときは、クシャクシャのモップみたいでした。

↓たぶん、初めてカットした日の写真。
私のお友達と仲良くしてくれてありがとう。


みんなも、ゴンちゃんのことが好きだったよ。




最近では、寝ていることが多く、目や耳も悪かったです。

今日のお昼にペット霊園に連れて行きました。
お手紙、お花とぬいぐるみ、使っていた毛布やごはん、お気に入りのおやつやお洋服を一緒に入れました。
天国で、ゴンちゃんを可愛がってくれていたおじいちゃんを見つけてお手紙を読んでもらってね。

↓祖父とのお散歩。耳がパタパタして、可愛いかったな!!

ちゃんと家族で見送りました。
冬はレディとひなたぼっこしてたよね。


また泣いてしまいそうなので、

色々書かないことにします。

ただいま!!と玄関を開けるとレディと一緒に飛びかかってきてくれたり、

私のお部屋をノックしたり、

買ってきたばかりのスリッパで遊んでしまい、1日でダメにした日もありましたね。

カメラが嫌いだったので、あまり写真がありません。。。。






楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。

これから、レディが寂しがるだろうな。


ごんちゃん、大好きだよ。






これからは、お空から守っていてね。





リンクバナーの応援クリックをお願いします。

2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

2 Comments

春洸  

NoTitle

淋しくなったでししょうね。気持ち痛いほどわかります。ご冥福を・・・

2015/10/21 (Wed) 16:13 | REPLY |   

kino  

ありがとうございます。

先生のお家のゴン太郎くんと、天国で会えてるといいです。
お家に帰るとゴンの名前を呼んでしまいます( ̄◇ ̄;)
まだまだ、実感が湧いていません。

2015/10/22 (Thu) 18:50 | REPLY |   

Post a comment