flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

2015秋

Category・お出掛け
先週、行ってきました!!
自衛隊のお祭り?!


マスコットが来てくれましたฅ(^ω^ฅ)ナイスタイミング!!子供達に見つかる前にパシャり。笑

このマスコットの名前がわかりませんが、とても可愛かったです☆知ってる方、いませんか?



↓萌の里のコスモスですv(*´∀`*)v




この種類、かわいいー!!


菅乃屋くらいから、渋滞でした!!
お弁当持っていきましたー。



今日は、みずあかりに行ってきました!



綺麗~!新町の郵便局の駐車場に停めました!!結構、歩いたよ。


花魁がいました!!







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment