flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆カテゴリーは、「いけばな」と「フラワーアレンジメント」に分けています。

フォックスフェイス。

Category freedom flower
・フォックスフェイス
・ひまわり
・槍ケイトウ
・デンファレ

せんじのレッスンのお花ですー!

カラフルな作品。
ケイトウの葉で足もとを隠しました◡̈❁





鉄の花留めでフォックスフェイスを支えています。





ひまわりは、元気がでますね!!








リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。









0 Comments

Post a comment