flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

in菊池!!

Category・お出掛け

お盆休み、いかがお過ごしですか??





近場のお出かけですが、、、
載せまーす( *´艸`)
in 菊池でございますー!



8日は、菊池の花火大会でした!去年、台風で中止になったこともあり、みんな楽しみにしていました。

高校生ぶりに行きました!
懐かしかったです( ̄▽ ̄)


最近はこんなのがあるんですね!スーパーボールじゃなくて、観葉植物とかにいれたりするボール。綺麗です。




あとは、旭志の四季の里にいきました。
カンガルー!

私達があげた人参を持ってます!


他にもヤギさんと鹿ちゃんです。こっちに来てくれました!エサを狙ってます。


可愛い!





今日は、ミッションインポッシブルを観に行きました。朝はやいのにも関わらず、満席!!
お盆の間は、vitでの購入をお勧めします。




そのあと、矢谷渓谷に行きました☆
小学生のキャンプぶりでした!

かなり冷たいv(*´∀`*)v


透きとおっています!


ヒト!ヒト!!ヒト!!賑やかです。
私たちは、人が少ないところで遊びました☆




あー、天草で海鮮丼食べたいし、久しぶりに手でもつ花火をしたいなー!と思っています。

まだまだ、夏はこれから!楽しみです!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment