flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ヒマワリ。

Category freedom flower
・花ナス
・ヒマワリ
・デンファレ
・ドラセナ

今日はレッスンでした!

ホヤホヤの作品をどうぞ!!







花ナスの実が可愛いです!

赤色、黄色、緑色…!!






花ナスのモヤモヤとした枝は、
キチンと整理すること!!




↓同じ花器。少し前のレッスン。












↓3週間でこうなりました( *´艸`)
毎日、チェックしています。笑







先日、美味しいフランス料理屋さんに連れて行ってもらいました!!

上乃裏 リーブルディマージュさんです!
パイです☆牛タンの赤ワイン煮込み。



リゾットも、おいしかったー!!


近くに住んでたら絶対に通うだろうな!
というナイスな雰囲気で、なんでも美味しい仏蘭西酒場でございます。

お店の名前が難しくて忘れてしまいそうなので、記録として残しておきます。笑

美味しいお酒でしたとさ!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。



















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment