flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

第3回草月みんなのいけばな展。

Category コンテスト&研究会・講習会
世界20ヶ国より、170作品の応募だそうです!


「光を感じて」

・ふとい
・ひまわり
・カラテア
・モンステラ
・ソリダコ


「第3回草月Facebookみんなのいけばな展」の応募作品です!
写真での応募です。






結果は、、、、´д` ;


入賞しませんでした!泣




でもでも!!!楽しかったです(*´艸`*)
生けた頃は、小ぶりなヒマワリしか出回っていませんでした☆まっすぐに伸びた小さなヒマワリ~。
かわいいなー!





これから、たくさんの経験をつんでいつの日にかコンテストに入賞したいです!




↓モンステラ、波みたいでしょ?!







チャレンジ!!!



今回のチャレンジの収穫は、デッサン?!が昔よりも上手になった事です。上手になったというか、やっと他の人に伝わるようになりました。笑






世界20ヶ国より、170作品の応募だったそうです!
↓Facebook特設ページ!たくさんの作品が載ってます~!
草月みんなのいけばな展







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。












スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment