flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ウイキョウ。

Category freedom flower

・ウイキョウ
・アンスリウム
・バラ




さてさて、今日はどんな風にしようかな。
花材をみて、考えます。


アンスリウムの線をみせよーっと。


ウイキョウで、動きをつけたいなー。

ということで、この花器を選びました。






一応、行ける前に構成を考えるのですが、生けていると変わってきます。







これから、たまには時間を決めて生けたり、デッサンして生けてみようと思います。





おまけ。
Candyさんは、ピンクや赤が似合うね!笑






かわいい花かごです(⑅˃◡˂⑅)



ありがとうございましたー!!!




やっぱり、お花は嬉しいな!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment