flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

初広島!

Category・お出掛け
劇団四季 美女と野獣
上野学園ホール、行ってきましたー!!!


高校からのお友達2人と一緒に!


ライオンキングよりも、美女と野獣の方が好きかな!キラキラしていて☆




クリアファイルとボールペン、パンフレットをgetしました!!本当は、タオルが欲しかったんだけど、売り切れでした。泣



そのまえに………
大学時代からのお友達のCちゃんおすすめの
ふみちゃん
に行きました!おいしー!!甘めのソース☆時間がたつとカリカリ。


ホテルの近くにあった、ナイスなお店!!
MABUI!!



美女と野獣をみて、余韻に浸りながらお友達のCちゃんに会いに行きました*+.(@'υ'@)*+.

スパロウというお店!
話に夢中で、写真を撮るのを忘れましたが、
どれもおいしく、ついついお酒が進んでしまいました。笑
そして、素敵なお兄さんにお酒をご馳走になりました!かっこいー!!ありがとうございました~!
↓宮崎県の豚さん。ソースが美味しいー!


パスタが、とても好みの味付け!さらに、一品一品が、美しい!!また行きたい!



そして、次の日は宮島へ!!
早起きの予定でしたが、調子に乗って遅くまで飲んでしまい、遅めのスタート。苦笑




あなごand牡蠣フライ!
穴子がフワフワ~!





鹿さんに、お洋服を食べられました。あはは!


かわいー!Candyに似てるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



厳島神社!!




スナメリちゃんをみに、水族館へ!
ぽわんと輪っかを作ってくれませんでしたが、可愛かったです!!



↓ニモとドリー!笑



たくさんのお店がありました!フチ子さんの広島バージョンを、GETしましたぁ(✿´ ꒳ ` )

食べ歩き~!
揚げもみじが美味しかったです*+.(@'υ'@)*+.




Cちゃんのおかげで、楽しい広島旅行となりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも、年賀状に
「今年こそ遊びにいくね!」と書いていたので、約束を果たせてよかったです!

何年ぶりかな?結婚式以来で、久しぶりに会ったのに大学時代の様な時間を過ごしました!ケラケラ~あはは~




みんな、いい人だな!!!!
楽しかった!



つぎは、広島城に行きたいし、宮島でロープウェイに乗りたい!ライトアップもみたいです!







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment