flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

華人展vol.10(前期)

Category 花展
熊本市現代美術館!!

前期の3月13日~15日!

アップするのが遅くなってしまいました。苦笑



複雑ですが、柔らかい印象の作品です。


大変な作業だっただろうな!!

ふわふわ~。触りたくなりました。



おっと!いつかは使いたいと思っているナルコユリです。



可愛いなぁー。



かっこいー!次に出させてもらうときは、枝もの、使おうかなぁー。





まんがとのコラボ席など、たくさん面白い作品がありました。

「宇宙兄弟」みやざき翠洸さん
アルミ素材?が、かなり宇宙感でてました(^ ^)



「聖☆おにいさん」藤本秀洸さん
茶色の花材、枯れもの?の緩やかな曲線が素敵でした( ^ω^ )







んで、びぷれす広場では、
「やうちブラザーズ」


しれっとファンです。笑
ムービー撮影に、失敗しました。次回、リベンジします。なぎちゃん、待っててくださいね。




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment