flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

タンポポ!!

Category・シマリスのCandy.R
タンポポとサクラを食べさせてもいいらしく(『リスの救急箱100問100答』参照。)、さっそく走ってとりにいった。田舎に住んでて良かった。笑

キャンディちゃん、黄色も似合うわぁ♪笑

先日、病院に連れていきました。健康診断です。診察してもらうときに、全力で手を広げて嫌そうに鳴きました。キィ-キィ-キィ-って。
心臓の音をきくためには首とお尻をツネルように持つしかないらしい…。

結果は、異常なし。先生も親切だし、キャンディ様との相性もよさそう。近くでいい病院が見つかってよかったぁ~。

今まではペットショップと同じ床材にしていました。先生が、目を傷つけないように牧草がいいと教えてくれました。

アレルギーがあるかもしれないから、ひとつかみだけ牧草を入れてみた~!!!


牧草を集めてこっちに見せびらかしに来てくれました。水槽にぶつかってきた~(*´∇`*)カワイー♪
気に入ってくれたみたいです。

↓リンクバナーのクリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment