flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

お迎え日から2年。

Category・シマリスのCandy.R

3月16日は、Candyさんのお迎え記念日でした((o(´∀`)o))

2013年3月のCandyさんの写真。
↓懐かしいですね。


食べて、寝る。
という赤ちゃん時代のCandyさん。


初めてのお出かけ。




水槽卒業。



トマトが好きだったCandyさん。
最近では、トマトよりもナッツ類が好きみたいです。




脱毛はじまりー。



腕から脱毛し始めました。


栗。




病院に通い始めました。いくつもの病院をまわり、
今は、エキゾチックアニマルを専門に学ばれた先生の所でお世話になっています。




なかなか治らないー。。。



まだまだ時間がかかりそうです。





Candyさんと2回目のパーリー。




色々用意しましたが、やっぱりナッツ系に飛びつきます。
↓お気に入りの器。


フルーツは、チョロっと食べました。



ひまわりの種を食べるCandyさん。



この1年は、
脱毛以外にも
目やにが出たり、足を怪我?したり、
と色々とありましたが、
やっぱり大好きです。笑




2歳のお誕生日おめでとう~((´∀`*))












゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*。:゚+.゚

【告知】
華人展vol.10
後期の、3月20日(金曜)~23日(日曜)に
出瓶します。
熊本市現代美術館

たくさんの流派の作品が並びます。
よろしくお願いします!!!!


+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*。:゚+*。:゚+









リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment