flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

プラスチックケース。

Category・シマリスのCandy.R
やっぱり、
Candyさんの足の調子がよくないので、
衣装ケース?を買い、
穴を開けました!







歩き方や座り方が変だったし、
まわし車を回す時も変な感じだったし、
ゆっくり走っていたから…








まわし車を入れましたよ。


ストレスが溜まるといけないからね。







今日で、5日目!!



わーい!


なんと!

まわし車を朝からガンガン回しています。
昨日くらいから、調子がいいです!

前のように絶好調のCandyさんです。






念には念を…。
もうしばらく、このケースで過ごしてもらいます。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*。:゚+
【告知】
鶴屋百貨店 地下2階連絡通路
<暮らしの中の花・バレンタイン>
後期に出瓶します。

2月1日(日)~2日(月)
18席です。3つの流派の作品が並びます。
よろしくお願いします!!!!

゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*。:゚+.゚


リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。






スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 11:35 | REPLY |   

Kino  

シマリス子様

コメント、ありがとうございます!
2013年の夏くらいから、病院に通っています。
病院をいくつもまわりました。
今は、エキゾチックを専門にされている先生の病院に通っています。今の先生に変わる時、今までの病院でのお薬や治療記録を先生に細かくお話ししました。
消去法で病気を探しているような状況です。

元気があるのがせめてもの救いです。
他の人達から、
可哀想。。。と言われたり、なかなか治療の効果が出ずに落ち込む時期がありました。
なかなか脱毛の病気は、治りにくいらしいです。

お互いに、愛する子のために頑張りましょう!!

2015/01/31 (Sat) 00:31 | REPLY |   

Post a comment