flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ちょい悪。笑

Category 行事のお花
日曜日に、草月流 熊本支部 新年いけ初め会 に参加しましたー!4回目かな?たぶん。


美味しいお料理~!
好物の
エビチリ~!
サーモン~!




たくさんのお花が用意されていました。


数本ずつ各々に生けていきます。




わたしは、ユリ・バラ・かすみ草を選んで生けました。




ユリ、バラは、前の方々が生けていたので、その近くに生けました。





かすみ草を選んだ方がいなかったみたいで、
どこにしようか悩み、バラの近くに生けました。笑
目立たないように。笑





私の今年の目標は、
多くの花展に出させてもらう。
です。勝手にそんな目標にしたけど、
これって、
先生にとてもお世話になることです。Σ(゚Д゚)



今は、出来の悪い生徒だけど
1年後にはちょい悪な生徒になれるといいな!!笑







今年も役員の方々をはじめ、
先生は もちろんのこと
上村社中の皆様、
よろしくお願い申し上げます。


若さでアタック!
っていうほど若くないけど、攻めの宮川で頑張ります((o(´∀`)o))



たくさんの方々が見にきてくれるように、
宣伝も頑張らなきゃ。





【告知】
鶴屋百貨店 地下2階連絡通路
<暮らしの中の花・バレンタイン>
後期に出瓶します。

2月1日(日)~2日(月)

18席です。3つの流派の作品が並びます。
バレンタインのチョコを買いに行ったついでや
お買い物、デートのついでに
見に来てください( *´艸`)
よろしくお願いします!!!!




リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment