flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院25。

Category・シマリスのCandy.R
やっぱり、右足の調子が良くないので、連れて行きました。

右腿のあたりの皮膚がカサカサです。







寒いので、防寒対策していきましたー!




74g!!
え!!かなり減っています。なぜ??



右腿だけ、カサカサしています。
なんだかとても痛そうです。




先生は、

皮膚が乾燥して、掻いて傷になって痛いのかもしれない、とおっしゃいました。


Candyと同じような症状のシマリスちゃんの写真を見せてくれました。
だんだん痩せて、ツルツルのリスちゃんでした。
先生が診たときには、私のようにいくつもの病院をまわってきたそうで、もうすでにツルツルだったそうです。



それで、もしかしたら、その子のように副腎が悪いのかもしれない。とのことです。

機能亢進症ではないかと。



今までと違うお薬になりました。

ステロイドホルモンを抑えるお薬でしばらく治療していく事になりました。


初めて聞く言葉ばかりでした。
先生は、メモ紙に書いて説明してくれました。



①ケトコナゾール(1日1滴)

②プラセンタ(1日おき)

③前回の痛み止め


↑また一カ月後に連れて行く事になりました。


足が治っていないから、
できるだけ段差が低いほうがいいと思って。。。。


回し車は、前みたいに、
ダッシュー!!!ダッシュー!!って感じではありません。
軽く走るくらいです。

少しは運動したいんだとおもいます。


地下室につながるはしごの下に、お菓子が入っていた缶を置きました。




バナナチップ☆









リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment